余興アイデア
2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

スタイル抜群の美人妻をホテルに連れ込み調教勃起ナビ!

2015/01/05(月)

スタイル抜群の美人妻をホテルに連れ込み調教

スタイル抜群の美人妻をホテルに連れ込み調教

美しすぎる美人妻をインタビューと偽り捕まえて、ホテルへ連れ込んじゃいました!!言葉巧みに話を進め、服を脱がして浴室へ!スレンダーな身体がキレイになったところでベッドに移動しローター手渡しオナニーさせます!!オナニーでは、まだまだ感じ方が足りないようなので、玩具を奪いそれを使って鬼責め!身体はビクビクと震え、今にもイキそうな勢いで感じまくり!!さらに、あなるに玩具をぶち込まれたり指姦とやりたい放題!!肉棒を咥えさせご奉仕させて、最後は、極エロ挿入シーンで、膣内に肉棒をぶち込みハメ!!悶え苦しみ感じまくり!


中出し治療クリニック

中出し治療クリニック

女性器の説明から愛撫の仕方まで実演してくれる長澤りか先生。精子の検査はかわいい看護婦さんが膝まついてズボンをおろして消毒から手こきで抜いてくれます。なかなか勃起できないという患者の睾丸をマッサージから先生の前でセンズリ。フェラチオ治療から実際に膣の中にはめ込んでの生はめ治療。中出しされたザーメンをビーカーの中に吐き出して。。。。。精子の集団検査。精子を忘れてきた3人の患者には先生と看護婦さんが手こきで抜いてさしあげます。最後は急患を生ハメ中出し治療です


某掲示板に投稿されたギャルの素肌

某掲示板に投稿されたギャルの素肌

某掲示板に投稿され、流出された素人ギャルの生肌をご賞味ください。


ハメ撮りの続き 3発目

ハメ撮りの続き 3発目

ん~どっかで見たコトあるような気がします。そう思ったあなた大正解です。実は前日にも同じ女の子のハメ撮りがあるんですが、今日の動画はその続きと言いますかオマケの映像です。前回はおマンコ開かせたり、トイレでフェラさせてお口に発射させたりと色んな事をしましたが、今回は短い動画ですがまだやりたりないハメ師がハメて出すという至ってシンプルな内容です。しかしそのシンプルな内容でも網タイツ一つでなんとなく見え方が変わるんですね。さらに思ったのはこのハメ師、計3発の発射しているんです。どんだけ絶倫なんでしょうか?



娘の匂い

セーラー服&ブルマの三人娘が教師と乱交プレイ♪※未成年注意 | ホーム | 白い肌ほんとうにハメてる!

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanod7740.blog.2nt.com/tb.php/185-7938d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 観なきゃ損素人うはうは画像のブログ |