余興アイデア
2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

制服美少女のスケベ録ヌきすぎ注意!

2014/11/22(土)

制服美少女のスケベ録

制服美少女のスケベ録

制服姿がキュートすぎる萌え萌え美少女!しかも、エッチ大好きな彼女は、毎日オナニーしても物足りないくらい・・・。と、いうわけで、とりあえず見せていただきました♪指先に唾つけて自分のクリを刺激する彼女!感じ始める彼女の表情がマジ良いっす(;゚∀゚)=3ムッハーそして、ローターを使い膣内に出し入れすると美体くねらせて昇天!今度は、フェラテクを披露する彼女。可憐な口で肉棒を吸い付くように舐めしゃぶる!これは、見ないと損っす!どうぞ、ダウンロードを!!


先生 オツムの弱いアタシに何でもブチ込んで

先生 オツムの弱いアタシに何でもブチ込んで

いかにも頭悪そうな女高生・ナオミが間違いだらけの答案を家庭教師に見せ、自らお仕置きで尻叩きを志願。悪乗りした家庭教師はナオミの美麗マンコにおたまの柄、ご飯のしゃもじを挿入。感じまくるナオミは指マンで潮吹き、絡みになると俄然積極的になりちんぐり返しした男のアナルを舐め舐めし生チンざっくりのブルセラセックスを展開。


親友の彼女を求めて・・・。パート1

親友の彼女を求めて・・・。パート1

ハーフ系の日本人離れの綺麗な顔つきをしたエリカちゃん。彼氏の親友シンゴ君とあやまちを犯してしまいます。エリカちゃんの弱みを握りエリカを口説き始めます。最初は嫌がっていたエリカちゃんもどんどんシンゴ君の体が好きになってしまいます。最後の一言では、彼氏よりしんご君が良かったと満足そうな彼女です。第2弾もお楽しみください。


幸薄女の面接。

幸薄女の面接。

今回の面接は「真央さん・29歳」。現在彼氏とは、大阪と東京で遠距離恋愛中との事ですが、実際に会えるのは年に2回~3回との事で正直、エッチがモノたりないのかな・・・。綺麗で可愛い子がSEXに貪欲だと「エロいけどなんかいい?」って思えますけど今回の真央さん、少し残念なお気持ちになってしまいます。そしてなんでしょうか?この少し悲しくなってしまう感じは・・・。見ていただければ分かると思いますが、なんとも幸が薄い感じがしてなりません。そしてさらに・・・幸も薄そうですが他にも薄いところもありました。薄いってか無いん



街行くあの娘の生マン映像vol.3イッちゃう! | ホーム | 彼氏とのSEXに悩む女の子を調教してあげました。※ヌキすぎ注意

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanod7740.blog.2nt.com/tb.php/175-affe4ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 観なきゃ損素人うはうは画像のブログ |