余興アイデア
2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

狂悪占い師に嵌められて残虐陵辱・・公衆肉便器と成り果てる・・・。VOL.1※18禁注意

2014/11/15(土)

狂悪占い師に嵌められて残虐陵辱・・公衆肉便器と成り果てる・・・。VOL.1

狂悪占い師に嵌められて残虐陵辱・・公衆肉便器と成り果てる・・・。VOL.1

占い師の出鱈目なタロット占い信じ込み嵌められる女。白いカードを引くと、ねっとりと肉棒をしゃぶり吸い付くようなバキュームフェラチオで真っ白なザーメンを絞り出す。そして黒いカードを引くと、バイブ、ローター、アナルグッズ、電気あんま、と様々な玩具全身を陵辱される。大きくスイングするバイブレーションを根元まで突き刺しポルチオまで伝わる刺激に絶頂を迎え、強力に振動する電気あんまを尿道口に押し当てられると、我慢できずに何度も失禁する!悪徳タロット地獄はどこまで続くのか!?次なるカードの色は!?


巨乳五十路女 腰が自然に動いちゃうの

巨乳五十路女 腰が自然に動いちゃうの

顔だけ見ると還暦間近そうなのに体は若い斉藤朱美さん、堂々の巨乳熟女なのだ。息子みたいな男優がマンコに張り付いてクン二、黒バイブ使うとどうしようもなく腰を使ってしまう朱美さん。男の上に跨って破廉恥な体位を繰り出し若い巨マラと言葉責めに恥ずかしくも感じちゃう。いつまでも女、なんですね。


純粋素人さんのハメ撮り

純粋素人さんのハメ撮り

とても真面目そうな素人嬢がハメハメしてしまいます。実際にシーンが始まるとSEXが大好きそうでとても感じちゃっています。何度も何度も気持良いとあえぎながら感じている姿は見ものです。そんなおとなしそうな彼女をご覧ください。


「ねぇ。早くきてぇ~。」

「ねぇ。早くきてぇ~。」

「ねぇ。早くきてぇ~。」ってなんでしょうか?このうれしい台詞は・・・。是非とも言われたい一言ですね。しかもその相手が綺麗な子ならなおさらですね。そしてそんなことを言われたら男としてはもちろん行かない訳には行かないでしょう。それが男のプライドってもんですから・・・。ってな訳でおねだりする女とされた男の絡みをお楽しみください。





生贄にされた娘たち~104人目。ちょっぴり警戒心の強い女の子を陥落させてハメ撮りモロだよ! | ホーム | セーラー服&ブルマの三人娘が教師と乱交プレイ♪興奮Mobie!

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanod7740.blog.2nt.com/tb.php/168-342aaf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 観なきゃ損素人うはうは画像のブログ |