余興アイデア
2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

素人ナンパ!!お嬢様系のゆかちゃん久しぶりにHがしたくてナンパ師についていく。AV大好き!

2014/10/16(木)

素人ナンパ!!お嬢様系のゆかちゃん久しぶりにHがしたくてナンパ師についていく。

素人ナンパ!!お嬢様系のゆかちゃん久しぶりにHがしたくてナンパ師についていく。

色白でお上品なゆかちゃん久しぶりにHがしたくて街で声をかけられそのままラブホに直行!!清楚感漂うゆかちゃんですが、1ヶ月まえに彼氏と別れてしまい欲求不満でついてきちゃった(笑)ということで据え膳食わぬは男の恥!!まずはパンツの上からクリ責め下を向き恥ずかしそうに感じパンツはマン汁でベトベトに、次に濡れたマンコをクンニしてやると体をピクピクさせ感じてくれてます。フェラチオをさせるのですが、これがまたエロい!!よだれをいっぱい垂らし、丁寧に舌を這わせ、咥えこむから激エロです。あのおとなしい姿からは想像できな


ガッチリ野郎の変態モデル面接 再編版

ガッチリ野郎の変態モデル面接 再編版

柔道とラグビーをやっていたというノンケ素人「猛」。ガチポの身体を兄貴に任せ、オトコ初体験!いきなりチンポをしゃぶられるも、男優のテクニシャンぶりに感じてしまう。そして初フェラも体験。初めてのわりにはとても上手。そして張り型によるお尻初体験。すんなりと入れやがって、前からアナルオナニーしてたんじゃねーの?wそして初めて男の手による射精。何もかもが初めての体験ばかりの猛であった。


電動按摩で逝きまくるパイパン素人

電動按摩で逝きまくるパイパン素人

電動按摩の洗礼を受ける素人嬢の登場です。押入れに隠れていたところを男が見つけそのままオマ○コ攻撃の開始です。正常位にて中出しフィニッシュの後、再び電動按摩にて猛烈な攻撃を開始します。彼女は、何度も逝ってしまい体をヒクヒクしながら感じます。最後は、体全体の力が抜けたようでぐったりしています。そんな彼女の電動按摩攻撃をお楽しみください。アナル攻撃もあります。


不倫相手は爆乳奥様。

不倫相手は爆乳奥様。

おっぱい大好きな方お待たせしました。今回の人はデッカイですよ。しかも人妻なんです。さらに昼間のホテル。人妻が昼間にホテルに居るなんて怪しいですね。まぁ~世間で言う所の不倫でしょうね。しかもこの奥様は爆乳ときています。こんなに興奮する場面はそうないと思いますね。インタビューもなくイキなり始まっているので奥様に関する詳しい事は全く分かりませんがただ一つ言えるのは雰囲気からしてエロいと言うことです。とにかく説明するよりも見て頂いた方が早いと思います。爆乳奥様の不倫の情事をあますことなくご覧ください。





めっちゃしたい!!改#96 ?超美形GALが本気のアクメ顔?

無差別痴漢TRAIN FILE.2興奮Mobie! | ホーム | エッチ大好き♪チンチン大好き♪超ド変態な淫乱ギャル!モロだよ!

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanod7740.blog.2nt.com/tb.php/162-5c66aa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 観なきゃ損素人うはうは画像のブログ |